人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいPCが届きました。

今日も良いお天気の埼玉でした。
午前中に新しいPCが届きました。
早速設定を♪
最近の設定は早く終わりますね。
無事に設定は完了しました。
速度が速いので助かります(^^;)

新しいPCが届きました。_e0362160_23064159.jpg
新しいPC

新しいPCが届きました。_e0362160_23063986.jpg
古いPC・・昨日からご機嫌が治ってサクサク動いています(^_^)v
何だったんでしょうね(怒)
捨てられそうで焦って治ったのかな・・・
ま、ともかく設定終了です。
明日、旦那さんの部屋にセッティングします。

買い物に行った時に菓子売り場でこんな物が売っていました。

新しいPCが届きました。_e0362160_23064309.jpg
小枝・・チョコレートです。
コメダ珈琲とコラボしているようですね。
チョコノワール味だそうです。
明日のおやつにします。

今日の夕飯

新しいPCが届きました。_e0362160_23064639.jpg
本当はクリームシチューにしようと思ったのですが
旦那さんと買い物に行って二人で「久し振りにお好み焼きが食べたいね」と・・・
意見が合って急遽お好み焼きになりました(^◇^;)
お好み焼きって何ヶ月振りかな?
大坂に居る頃はよく食べていたんだけれどなぁ~
美味しい夕飯でした。



by reos-bento | 2018-10-25 23:24 | 日常