人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか・・

関東も梅雨入りしましたね。

梅雨入りと言っても昨日まで良いお天気でした。

今日は台風の接近もあってか今の処曇り空ですが、この後雨が強くなるとか・・・

早めに買い物に行かないと・・・

お義母さんはやっと酸素マスクが取れました。

意識の方は相変わらずで声を掛けると目を覚まして私を見て頷くのですが直ぐに眠ってしまいます。

酸素マスクが取れたので呼吸は楽になったようですが、おしっこが出ていないのが心配です。

でも、息苦しそうにしていたのが楽になったのでひとまずホッとしています。

お義母さん、もう少し頑張って!!

私の方は腰痛は残っていますが喘息は治まりました。

今度は旦那さんが風邪を引いたようです( ̄。 ̄;)

そんなこんなで中々心に余裕が無くて・・・・

中々PCを開いてゆっくりしようと言う気持ちになれなくて

また落ち着いたら更新します。

それまで少しお休みします。





by reos-bento | 2018-06-10 10:07 | 日常